坐骨神経痛治療は、薬か、手術か

薬といっても痛み止めばかりで根本的には解決しない坐骨神経痛。
坐骨神経痛に悩まされている方には、手術を医師に勧められた方もいることと思います。

しかし、手術への恐怖などもあいまって、治療に踏ん切りがつかない方も多いと思います。
ここでご紹介する 中川式腰痛治療法 なら、手術をすることなく、
あなたの悩みの坐骨神経痛を回復させるための方法があります。




坐骨神経痛治療「中川式腰痛治療法」

阪神タイガースのトレーニングコーチ、ジャンボ尾崎を始めとするトレーニングコーチを務めていた
中川卓爾が教える坐骨神経痛の治療法、 「 中川式腰痛治療法 」をご紹介します。

多くの方は、病院へ行けば治してもらえる、腰痛から開放される、そうお考えでしょう。
しかし、病院や民間医療のほとんどは「痛み止め」を処方したり、手術で神経を取ったり、
「痛みを感じなく」させるための一時的なものである場合が多いのです。

大切なのは原因を知り、その根本を治療すること。
それができれば、実は腰痛治療は自宅で行うことが出来るのです。
根本から目をそむけ、痛みだけに焦点を当てた処方など、腰痛にも、経済的にも損な事だらけなのです。

そのポイントを抑え、坐骨神経痛を根本から治す この 中川式腰痛治療法 は、
自分で実践できる上、実際に実際に後遺症の痛みで、寝ることすら苦痛だった方が、
実践して1ヶ月もたたないうちに、ジョギングが出来るようになった方もおります。
まずは一度こちらからご覧下さい→ 中川式腰痛治療法

inserted by FC2 system